みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-02-21から1日間の記事一覧

帰り

2139小田急 二次会もあったけど、1時間もいられないので帰宅した。 タバコ臭さで頭痛い。お風呂場で鼻の中を洗ったけど、いつまでも匂っているような希ガス。

謝恩会

ホテルで行われた。席はくじで決められる。席によって当然当たり外れが存在する。教員2名と学生6名で1卓を囲む。自分は卒業生でもないので面子を心配していたが、研究室のM1が偶然隣にきてラッキーだった。 コース料理と聞いていて、一人一人運ばれてくるも…

雀荘

謝恩会まで時間があるので、麻雀をすることになった。富士吉田セミナーハウス合宿で牧君達と麻雀をしたのが最後だから、もう何年も人と打っていない。 初めて雀荘に入った。タバコ臭さにやられる。二組(いずれも学生)がいたけど、いかにも授業より麻雀が好…

午後の部

物品の回収のため、教室に潜んでいた。14:30終了。 修論発表で発表10分、質疑5分って短すぎではなかろうか。

ローソン

いくら紅鮭ごはん、テラウマス。 ドーナッツもウマー。

午前の部

09:20 主任の挨拶…は、スルーした。 09:30 ゴング開始。他の研究室の話を聞く。質問対策用スライドを結論の後ろに忍ばせているのは賢い。 休憩を挟んでうちの研究室。 トップバッターは心配なし。無事終了。 二番手。練習不足と緊張で落ち着きが無いし、やた…

行き

0648家-0658三田線-小田急 ローソンで手巻きいくら紅鮭ごはん、日高昆布おにぎり、ドーナッツ、リンゴジュースを買う。

起床&朝食

05:50に目が覚める。あと少し寝られるかなと思って目を閉じたら、意外と寝られた感覚があったにもかかわらず06:00だった。予定どおり。