みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-07-13から1日間の記事一覧

ジョギング(1)

走りたいブームが頂点に達したので、近所を走ってみることにした。 TシャツにGパン姿。 普通の服装で走っていると、警官に呼び止められることがある言われたけど、まぁいいか。 まず10分走り切ることを目標にした。家を出て走りだしたら、すぐ前を歩いている…

わが家の夕飯

焼きそば。 最近、家の焼きそばが美味しく感じられるようになった。 この後、走るんだけど、まぁいいか。

帰り

1958大学-2008小田急-三田線 研究棟を出たところで雨が降ってきたけど、強行して自転車で駅に向かった。急いだことが功を奏したのか、一本前の急行に乗れた。すぐ止んだみたいだった。

午後

14:00、実験室にリターン。今日は異常な暑さだな。空気が薄い感じがする。 15:00、コーヒータイム。きっかり4時間。水出しは成功していた。 α測定。ぴったりだ。 明日、電極蒸着をやるので試料をマスクにつけておく。 カクテルパートナーを飲んでしまう。

定食街

野菜炒め定食。580円。 一人でふらっと食べに行った。今日はカウンターに座って、厨房を覗きながら食べた。 飯の盛りはだいぶなれてきた。 おばさんが三人いるんだけど、アイシャドーのきついおばさんが気になる。

午前

学校に行く前にダイソーで水だしコーヒーを作るための急須とコーヒー保存用のタッパを買った。 早速、水だしコーヒーを作ってみる。 12:00、成膜スタート。280分コース。 リベンジなるか?

行き

0800家-0810三田線-0831山手線-0901小田急