みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジョギング(1)

  • 走りたいブームが頂点に達したので、近所を走ってみることにした。
  • TシャツにGパン姿。
    • 普通の服装で走っていると、警官に呼び止められることがある言われたけど、まぁいいか。
  • まず10分走り切ることを目標にした。家を出て走りだしたら、すぐ前を歩いている女の子が振り返った。足音に警戒したか。
  • 距離が取れそうで、人通りが少なく、明るい場所を選んで走った。コースに交番がある。安心だ。
  • 走りだしはぎこちなかったけど、徐々に体が動き出した。二周目に入ったとたん、足が重くなってきたけど、PBの前を通る時は軽快なそぶりを見せた。
  • ちょうど二周目を走り切るところで8分だったので、初日だから切り上げた。当分、このペースで走ろうかな。
    • 三周目を走る体力はなかった。
  • 帰宅後、すぐに牛乳を飲んだ。美味いけど、腹の調子が…
  • 汗が異常に噴き出てきた。追い求めていたものは、これだよ、これ!
  • その直後、お腹にいやぁ〜な重みというか、モヤモヤ感に襲われる。気持ち悪くなってきた。焼きそばが原因か、それともカクテルパートナーが原因か。そんなことはどうでもいいくらい気持ち悪い。
  • 少し横になってから、お風呂に入った。湯船に入るとお腹が楽になる。出ると、また気持ち悪くなる。胃かなぁ。
  • お風呂を上がってから、すぐに布団を敷いて扇風機をかけて横になった。回復する兆しが見えて、23:30過ぎには回復したので水分補給をして、布団に転がっていたら、メガネをかけたまま、何もかけずにそのまま寝てしまった。