みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 2周連続の秋葉原
  • 昨日、コーヒーをのみ過ぎて2時過ぎまでねつけなかった。おうぶつの考察で結晶性向上するのに、感度が悪くなる理由を考えていた。秋葉原にいく電車の中でザウルスでパワポの原案をまとめた。
  • 今日は真っ先にパーツ屋めぐり。パーツ買い出し。作ったアンプがちゃんと動作するかな。
  • 秋月、千石、鈴商やマルツなどパーツを回る。もちろんガード下やラジオデパートも回った。部品はそろったけど、揃えかたが下手だった。あったらいいなと思う部品が無くて代用品を買ったら、別な店にあったとか。勉強不足だ。
  • 時間がないので帰宅。パーツ屋めぐりは楽しいことを再確認。
  • 2GBのSDが5000円だった。1ギガは2600円。迷ったあげく買わなかったけど、迷っている間にどんどん値段が下がる。早く大容量SDをザウルスにさして下らない動画を持ち歩きたい。