みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-08-30から1日間の記事一覧

ホテル

さすがに疲れた。 暫くして院生が遊びに来た。酒を飲んだりしながら、TVをだらだら見た。うっすい日本酒買ってきた奴がいるけど重罪だな。 23時半に解散した。 もうシャワー浴びる気力も無く、暫くテレビを見ていた。すると、『ガキの使い』をやっていて、ゴ…

打ち上げ@和民

セッションを最後まで聞いて、ホテルに戻った。 打ち上げは昨日と同じ『和民』。今日世良に就職して京都方面にいるOBがわざわざ飲みに来てくれた。 19:00過ぎ、スタート。お通しの野菜スティックは良い。ニンニク風味の味噌ダレが好み。あと、蟹の唐揚げが昨…

本番

院生達が次々発表していく。身内の発表を聞いていて変な緊張感はなくなってきた。やはり普段からもうちょっと答え方の練習をしたほうがいいなぁ。年々良くなっているけどね。 自分は持ち時間より短かったみたい。 全員終了したところで、またーりセッション…

学食

今日はエビフライ定食@500円。 なんか食欲無かったのと、エビフライは3本でライス中盛りではペース配分ができなさそうなので、ライスを小にした。

会場へ

08:51のバスで会場へ。地元民と思われるぽちゃ系の女性がバスの中で小銭をぶちまけていた。その瞬間、”あー”という変な声をあげていた。 M2の受賞記念講演が12時からなので、それまでは14のセッションにまぎれる。 休憩時間にウロウロしていたら、なんとワタ…

起床

06:20、起床。なんだか寝た気がしない。(´ω`)ネムイ。 テレビをつけて、もさもさ朝食を食べる。(´ω`)。関西系のワイドショーは面白いな。朝っぱらから、焼肉の食べ比べしてるし。 07:30、ボーっとしてるんでシャワーを浴びてシャキーン(`・ω・´)となる。ち…