みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

打ち上げ@和民

  • セッションを最後まで聞いて、ホテルに戻った。
  • 打ち上げは昨日と同じ『和民』。今日世良に就職して京都方面にいるOBがわざわざ飲みに来てくれた。
  • 19:00過ぎ、スタート。お通しの野菜スティックは良い。ニンニク風味の味噌ダレが好み。あと、蟹の唐揚げが昨日から先生とM2のブームらしくて、やたらと注文されていたけど、さすがに飽きてきた感もあった。
  • さすが社会人、ご馳走になってしまった。無理しなくてもと思うけど、ご馳走様でした。(-人-)
  • コンビニで朝食やらなんやらを買う。