みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-03-31から1日間の記事一覧

TV TV

エンタの神様。未放映という事は、面白いというよりも、つまらないネタを集めたんじゃなかろうか。 『男たちの挽歌』が明け方に放映されるので録画を仕掛ける。 時間は被っているけど、都知事選の政見放送があるのでセット。外山候補の演説目当て。

帰り

21時過ぎ、解散。

東京カフェ

ヨドバシの後の今日の〆にサラダを選んだのは、野菜好きといってもミスチョイスだったと認めざるを得ない。 http://www.giraud.co.jp/tokyo/

その後

地下一階でささきさんを待っていたら、インターナショナル電視台。の管理人が居た。これはノー打ち合わせ。 最近買った一眼レフとEM・ONEを見せびらかしてもらう。今日、ヨドバシで受け取ったという『EM・ONE』に傷が入っていた。これは交換してもらったほう…

博新会

容赦なく鼻水が垂れる。仕方なく、パブロンをover dose。 アルコールの話だけど、鼻水が気になって話に集中できない。 懇親会まで30分ほどあったので、ちょっと買い物にでる。 世界堂。A4サイズの実験ノートに使えそうなものを探しているんだけど、めぼしい…

ニューヨーカーズカフェ

買い出しを終えて小休止。エクシオールが満席だったので、本日二度目のニューヨーカーズ。 カフェラテMとSNYDER'S OF HANOVERのクリーミーカラメル味。食後のおやつは必須ということで。 http://www.multifood.jp/snyders/#top

新宿栄寿司 西口第二店

どこへ行くか迷ったが、土日祭限定のあかね@1050円に惹かれて宝寿司へ。 ご飯が手巻き風ででてくるんだけど、ネタとシャリの数が合っていない。ネタが良いだけに、ちょっと足りない感が惜しい!オラにもっとシャリを! 野菜スティックがあるのは謎だが嬉し…

丸善

半導体のための真空技術入門@2415円。 面白そうだったので買ってみた。 新宿校舎のB1Fで読みつつ、タカノ先生を待った。 [rakuten:book:12009535:detail]

新宿へ

博新会があるので新宿校舎へ向かう。10:30過ぎ着。 ヨドバシで頼まれ物のゲームを買おうと思っていたけど、レジの混雑っぷりに諦めた。 例によってエステックのニューヨーカーズカフェへ。段差があると思いこんで足を踏み込んだら、段差はなくこけた。店員…

起床

08:00。 毛布をけ飛ばして寝ていて、寒さで目が覚めた。寝冷えに気をつけねば。 政見放送を録画しようと思いテレビ欄をみたけど、確か今日のはずなんだけど見あたらなかった。ネットで調べたら、朝の4時半からだった。迂闊だと思ったが、日曜の朝と月曜の夜…

博新会