みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

その後

  • 地下一階でささきさんを待っていたら、インターナショナル電視台。の管理人が居た。これはノー打ち合わせ。
  • 最近買った一眼レフとEM・ONEを見せびらかしてもらう。今日、ヨドバシで受け取ったという『EM・ONE』に傷が入っていた。これは交換してもらったほうがいいんじゃなかろうか?ヨドバシは好きなだけに、こういうちょっとした事があるとやだな。管理人はビッグサイトで開催されていたバイクのイベントに行ってRQをしこたま撮影してきたそうだ。
  • 春八帰りのささきさんから阪神たこやきのお土産を頂いた。
  • ヨドバシでソフトを買うのを見届ける。自分はPS2ゲームパッドをPCで使う為のコンバータを買った。