みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

博新会

  • 容赦なく鼻水が垂れる。仕方なく、パブロンover dose
  • アルコールの話だけど、鼻水が気になって話に集中できない。
  • 懇親会まで30分ほどあったので、ちょっと買い物にでる。
    • 世界堂。A4サイズの実験ノートに使えそうなものを探しているんだけど、めぼしいのがなかった。
    • ヨドバシ。弟の依頼でDSの英語ソフトをゲット。
  • 16:30、定刻になり懇親会スタート。やっぱり鼻水が止まらない。
    • 元理事長は年取ったなぁ。自分が学位を取ってこの会に出席していた時は、まだ現役の理事でしゃきっとしていた。
    • まったりと進行していた。のんびりと過ごすが、鼻水のせいで何もする気が起きない。
  • 18時頃、ささせさん登場。
    • ささきさんやしむらさんからちょこちょこ話を聞くし、応物ではスケジュールが合わずで、実際に会うのは97年のSMMIB以来かも。お変わりなくだった。毒舌っぷりもw。