みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-09-04から1日間の記事一覧

オンエアバトル トライアウト

TV

トライアウトなので、温かい目で見るのがよい。 ジャングルポケット 舞台で見たことある。だいぶ名前と芸が一致し始めた。この路線をどうハッテンさせていくかが課題かな。

タモリ倶楽部

TV

『ハイサワー博水社』編 眞鍋かをり、メンソーレあたりから声がでかくなっている。 安齋肇氏は酔いが進むと、水でも酔えるらしいw。酔っ払いの対処法の極意なり。 社長以下従業員の宴会芸の披露で、ポエムが笑えた。

帰宅

雨が降っているので、まっすぐ帰った。 風呂後、Youtubeで只管サザエさんを見ていた。10〜15年前の方が同じ7分間でも話の内容がとても濃い。それとキャラクターみんなが棘はあっても優しかったのに、今は鼻につく行動や言動が多い。

マクドナルド@巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

マツキヨで買い物をしている隙に、巣鴨駅のトイレへ。あぶなかった〜。雨が降り始めた。 マックで二次会w マツキヨが店頭で5%割引券を配っていてその話をしていたら、”消費税分負けてるだけだよ”と隣の人が喋りかけてきた。へい、その通りです。

土間土間@巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

どこに入るか迷って少しぶらぶらした後、17時過ぎに入店。3人ともお笑い好きなので、お試しか野影響でやるき茶屋の線もあったが、無難に土間土間へ。 お通し。これだけでビールが一杯飲めそうだ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090905161420 たこわさ。臭…

巣鴨

16:25、巣鴨着。 待ち合わせ時間まで西友をひやかす。1Fは化粧品の場所を手前にもってきて、Geroge.という西友開発品を全面に押し出し、黒を基調とした内装に改装されていた。これで起死回生なるか。 本屋を少し覗いた所で待ち合わせ時間となった。

徘徊

14時過ぎ、秋葉原着。本日のミッションはmicroSD16GBとイヤホン。 まずはゲームセンターでUFOキャッチャーのチェック。取れるものは何もなし。 続いて、メモリの値段をチェックしに行く。16GBは4千円から5千円。値段のバランスが取れている店は品切れであっ…

分析展

10:53発の京葉線に乗車。PSPで『男たちの挽歌』を見ながら。家だとスキップしちゃうけど、こういうところだと、なぜだかちゃんと見てしまう。11時過ぎ、電車が変な揺れをしていると思ったら地震だった。 11:35、海浜幕張駅到着。 最終日だから、受付は空いて…

ホームメイドカレー@東京駅(゚д゚)<メシウマ

10:30、入店。ちと早いけど、ランチを取る事にした。 ホークカレー、温玉@800円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090905161432 もっとカレーがアッツアツの方が好みだけど、こういうものなのだろうか。

゜∀゜!!

分析展の入場券を会社に忘れた為、取りに行こうと思って電車に乗った。ボーっとして本社のある駅に止まった時、”本社でメールをプリントすればよい”ことを思いつき、慌てて降りた。 本社によってメールプリントしたタイムロスは30分。最小限に抑えられて良か…

起床

07:40、起床。 食後、軽く二度寝して08:30に再起動して身支度をして出発。