みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-05-02から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

絶妙なタイミング マウンド横に埋められたゾンビ松本が、野球の試合中の絶妙なタイミングで飛び出すというイミフの回w 全員の集中が途切れている場面、すなわち投球練習が終わって、さぁ投げようというところで飛び出してしまった。絶妙も糞も無いが、全員…

日曜洋画劇場

TV

『トリック2』 万全の体勢で映画を見たのは久しぶりでは。トリックは妙にはまっている。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

鮭のムニエル、モロキュウ、もやしとほうれん草の和え物、ごぼうと牛肉の煮物。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100503114224 ムニエルの玉ねぎがめちゃくちゃ美味い。

亀戸駅

亀戸駅まで歩いた。駅前はホコ天になっており、地元のお店の露店が出ている。 『天盛堂』でジャッキー・チェンの『ファイティング・マスター(北派功夫)』と『ドラゴンファイター(師哥出馬)』がそれぞれ500円だったので捕獲。日本語字幕。それぞれの煽り…

亀戸天神藤まつり

この時期では藤の旬は過ぎていて、がっかりする事を昨年学んでいたので、過度な期待はしていなかった。天神入り口。この混雑っぷりが好き。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100502175637 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100502175720 本堂までの道。人人人・・…

ジョージホロカイ・フラフェスティバル

錦糸町駅下車。 駅前の錦糸町公園では、ジョージホロカイ・フラフェスティバルなるものが行われていた。 ステージでは特別ゲストの女性が歌っていた。残念ながら、誰だか判らず。ベンチに座るためには、100円払うそうな。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100…

第八両国にぎわい祭り

10:30に両国駅着。まだスタートしてないので、回向院をうろつく。今年で三回目の参加。 にぎわい祭りは11時にスタートダッシュをかけて、混雑する前に飲み食いしてから、周辺を散策するのが正解。 まずは毎年行列する『霧島』ちゃんこから。塩味で優しい味。…

起床

07:30、起床。 朝食後、NHKラジオでクラシックを聞きながらゴロンタンしていたら、うっかり寝てしまった。目が覚めたのは08:50。危ない、危ない。 09:15、出発。

両国にぎわい祭り