みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

亀戸駅

  • 亀戸駅まで歩いた。駅前はホコ天になっており、地元のお店の露店が出ている。
  • 『天盛堂』でジャッキー・チェンの『ファイティング・マスター(北派功夫)』と『ドラゴンファイター(師哥出馬)』がそれぞれ500円だったので捕獲。日本語字幕。それぞれの煽り文句が素晴らしい。
    • 香港ダークサイド、そこには誰も知らない悪の秘密結社が存在する。
    • 1937年、中国に侵略した日本軍の横行は目を覆うばかりであった。
  • 一本裏道を歩いていたら、あの『亀戸餃子』を偶然発見した。やっぱり行列していた。評判どおり美味しいのか、一度は食べてみたいお店。
  • 小休止すべく場所探しをするが、エクシオール、プロントともに満席。この時期はいつもこう。アトレ亀戸地下の『キャラバンコーヒー』に行ったら、案の定空いていた。ここは穴場だね。レモン水が異常に美味しく感じた。
  • 休憩後、総武線三田線にて帰宅。