みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-05-27から1日間の記事一覧

帰宅後

アメトーーク特製のパンの袋留めが当選していた。 試合中に気づいたけど、GR DIGITAL IIに続いて、DSC-WX1にもセンサーにゴミが入ったようだ。使い方の問題だろうか。持ち歩き方に問題があるのだろうか。まぁ、保証期間内だからいいけどね。

坂本デー@巨人×ソフトバンク

まずはTO:DOへ。グッズショップでもすでに入場制限がかかっていた。一通り冷やかしたけど、何も買わず。いつものことで。 セブンイレブンに行き、クラッシュアイスやおつまみを買った。ネクターのサワーが売っていたので買った。缶は持ち込めないので、ドー…

アメ横

店を出ると雨はやんでいた。アメ横を上野駅方面へうろうろする。 しばらく歩いていると、鐘の音が聞こえた。空耳かと思ったけど、はっきりと聞こえた。どうやら、二木の菓子通りにある『下谷・徳大寺』から聞こえてきたもの。せっかくなのでお参りした。初め…

味噌屋せいべえ本店(゚д゚)<メシウマ

味玉味噌。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100529212532 スープを一口啜ると、味噌味ががっつりと濃い。麺との相性は良いんだけど、スープだけ飲もうとすると喉が渇く。驚いたのが、スープを吸った海苔の美味さ。脂をすった海苔はヘナヘナになって好きじゃ…

AM

08:15、251。 09:00、来客α。2時間の作業予定が3時間かかっていた。 ちょこちょこと雑用をする。 12:47、時間休で撤退。 御徒町まででて、気になっていた味噌ラーメン屋に向かった。駅をでるときに、雨が降ってきた。

坂本デー!