みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アメ横

  • 店を出ると雨はやんでいた。アメ横上野駅方面へうろうろする。
  • しばらく歩いていると、鐘の音が聞こえた。空耳かと思ったけど、はっきりと聞こえた。どうやら、二木の菓子通りにある『下谷・徳大寺』から聞こえてきたもの。せっかくなのでお参りした。初めてやってきたけど、賑わっているアメ横の中で、ぽっかりと静かな空間というのは不思議なものだ。
  • アメ横のゲーセンのUFOキャッチャーは甘い台が多いので、入れ食いすることが多い。けど、今日は野球を見に行くから、荷物になってしまった。
  • 上野からバスでシビックセンターに向かうことにした。東大農学部の脇を走っていた。20分ほどでついた。こういうときに限って、GSPを持っていないのが残念。ともとも電車移動を想定していたので、持ってこなかったのだが。