みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-08-22から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

板尾の妖怪免許 板尾シリーズということで期待していたけど、途中で寝てしまった。シチュエーションに対して、板尾の振る舞いの強引さや理不尽さがイマイチ足りない気がする。

日曜洋画劇場

TV

『ナショナル・トレジャー』 先日、この作品の続編を見たので、いろんなことがしっくりした。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ブリ照り焼き、豆腐、ニラともやしのナムル。

15:50、出発。 まずは高速沿いを走り中山道を目指す。中山道にでたら左折して戸田橋に向かって走った。坂上はサンバカーニバル。 荒川土手沿いを西に向かって走り、高島平辺りで高島通りに出て、帰宅コースに乗った。 16:40、帰宅。

巡回

一歩に近いガチャポン会館から。『伝染るんです』のガチャ。『吉田自転車』を読んでいたつながりで2ガチャした。椎茸が欲しかったけど、カエルとかっぱ君がでた。『伝染るんです』人気商品らしい。意外と出来がいいし。踊る大捜査線を発見。 メモリの値段を…

つけめん一歩(゚д゚)<メシウマ

13:20、入店。 つけめん並、味玉@850円。 抜きに出て美味いという感じではないけど、思い出したように食べたくなる味。

修理

まずはヨドバシでカメラを修理に出す。ソニーの壊れすぎ。1年で異なる2カ所が壊れるんだからな。コンデジでこれだから、高いカメラを買う気にはなれない。

ハムフェア2010

日比谷で有楽町線に乗り換えて、10:00発のゆりかもめに乗車。 10:15、会場着。めちゃくちゃ空いている。時間帯のせいもあるけど、並ばすにチケットが買えた。 企業ブースも縮小傾向にあるな。ICOMはIC-9100に力をいれているのか、お姉さんがパンフレットを配…

起床

07:30、起床。二日酔いはないが、お腹が若干ゆるい。 これからハムフェアへ出陣。将来の通勤ルートで行ってみるか。