みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

巡回

  • 一歩に近いガチャポン会館から。『伝染るんです』のガチャ。『吉田自転車』を読んでいたつながりで2ガチャした。椎茸が欲しかったけど、カエルとかっぱ君がでた。『伝染るんです』人気商品らしい。意外と出来がいいし。踊る大捜査線を発見。
  • メモリの値段をチェックしながら、いつもの店を冷やかしていく。
  • ラジオ会館で4階、2階と冷やかす。一階コトブキヤ前で、スターウォーズの着ぐるみのパフォーマンス。この暑さの中、乙です。
  • 万世橋交差点ゲーセンでUFOキャッチャーをやった。欲しいものかどうかは別にして、今日は入れ食いだった。
  • アソビットシティでもガチャをみる。踊る大捜査線は一番下に移動していた。これでは見逃してしまう。
  • 山本無線でVR-160の値段をチェック。24,800円に斜線が引かれていた。各種レビューを見た後、タイミングさえ合えば買ってみたい。
  • 秋葉原、離脱。
  • 15:30、帰宅。