みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-05-29から1日間の記事一覧

クルーンも候補 シコー手術で新外国人投手獲得へ…西武

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000222-sph-base クルーンは年齢的にもオワコンだろう。いや、オワコンって使ってみたかっただけ。

ガキの使い

TV

スカルプDのCMにスマップ中居とチョナンカンがでている。そのうちカツラのCMにもスマップがでる日がくるんじゃなかろうか。 よくわからんが、結局のところ、ビンタしたり前蹴りしたりするって企画。要は制作費節約の回か。

ETV特集

TV

細野晴臣 音楽の軌跡。 最初に触れる音楽を始め、いろんな音楽を吸収して新しい音楽を切り開く姿勢は、研究者も見習うべき。

日曜ビッグバラエティ

TV

「ニッポンの秘境で発見!幸せモン探しGP」 トカラ君、吐火羅ってかくらしい。 ベルギー人父と日本人母が離婚。その母も二年前に亡くなって、おばあちゃんに育てられている。 シングルマザーの鎌田一家は大阪から移住。 マザーの前職はマジモンのバーのマ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

自家製焼き豚、きんぴらごぼう、かぼちゃ煮物、もやしとニラのナムル、レタス、そら豆焼き。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110530204213 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110530204214 かなり体調が悪く、あまり食べられなかった。好物であるはずの豚肉の脂…

帰宅

そのまま帰宅。ちょっと寒いし、秋葉原行く気力は萎えていた。 14時帰宅。帰宅後、暫くPCを弄っていたけど、首痛が酷くなってきて、起きているのも辛くて、ついには昼寝した。起きたのは17時半。

YEBISU BAR(゚д゚)<メシウマ

5/19にオープンしたばかり。オープン間もないためか、店の外から見ていても店員が浮き足立っているように感じる。カウンターが空いているのに一人客を待たせるのもどうかと思う。15分ほど待ってはいれた。 ドームに近い店はとんでもなく混雑していたのに比べ…

水道橋

11時ちょい過ぎにラクーアに潜伏。今日はジャニーズの野球大会があるので女性客が多い。メトロ改札前ではダフ行為を目的とした女性が何人か立っていた。 TO:DOショップをのぞく。カープぼうやのストラップが欲しいが、ピンとくるものがない。 立花書店の方に…

起床

08:00、起床。 9:30に起こしてもらうように頼んで二度寝したが、起こされたのは10:00。慌てて支度をして、10:15に出発。

ピューイ!