みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日曜ビッグバラエティ

  • 「ニッポンの秘境で発見!幸せモン探しGP」
  • トカラ君、吐火羅ってかくらしい。
    • ベルギー人父と日本人母が離婚。その母も二年前に亡くなって、おばあちゃんに育てられている。
  • シングルマザーの鎌田一家は大阪から移住。
    • マザーの前職はマジモンのバーのママさん。
    • 移住の理由は17才の一優君が保護観察中になったため。住めなくなるくらいの何かをやらかしたらしい。小学生の弟はドレッドヘア。要するに(ry。
  • 全裸島の長崎さん。
    • 真っ裸。家は台風で飛ばされても大丈夫なようにテント。中途半端な小屋は台風で倒れて怪我する恐れがあるらしい。
    • 現金をどうやって手に入れているのだろうという疑問はきちんと解決してくれて、現金はお姉さんから仕送りしてもらっていた。しかし、ご自身もお姉さんも高齢で行き先不安。
    • 海の中で腰をやらないようにする体操(放送コードギリギリ)は画期的。最初、トイレのかわりかと思った。
    • バーボンが健康の秘訣か。