みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

YEBISU BAR(゚д゚)<メシウマ

  • 5/19にオープンしたばかり。オープン間もないためか、店の外から見ていても店員が浮き足立っているように感じる。カウンターが空いているのに一人客を待たせるのもどうかと思う。15分ほど待ってはいれた。
    • ドームに近い店はとんでもなく混雑していたのに比べれば、15分なんてあってないようなもの。
  • デミグラスハンバーグ160g、シーザーサラダ。ドリンクはヱビス・ザ・ブラック350mL。
  • ハンバーグ、ふわふわで肉汁たぷーり。こういういかにも”焼いた”というハンバーグ大好き。むしろもっと焦げ目をつけてもいいと思うくらい。ライス大盛りにすればよかった。
  • ヱビス・ザ・ブラックをおかわり。
  • ヱビス様。店の内装もオサレ。奥には個室もあるっぽい。店員さんはまだ不慣れで奥で何かをひっくり返したりしていたが、それも徐々に慣れていくだろう。また来たいが、白山通り向かいに”ステーキくいしんぼう”があるので、どう使い分けるか。ステーキ食べたいならくいしんぼうだし、ビール飲みたいならヱビスか。
  • 値段は安くはないけど、驚くほど高くはない。満足度は高い。
  • 13:16、退店。