みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ほっしゃん。が「すべらない話」でイジメ体験を笑い話に→ブログ炎上

  • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1636575.html
  • 名作ってあったから矢野兵頭の一等兵の話狙いで録画してまだ見ていない。一等兵がなかったら消そう。消そうにも一度見ないとだめか
  • この番組ってスタジオにいたら必ず笑うっていうルールがある番組なんだっけ。お茶の間ドン引きだろうなぁという話でも笑ってるし。
  • 最近、ゴールデンの視聴率が一桁云々という話があったけど、娯楽の多様化もあるけど、視聴者の見たい番組を作らずに、自分達の自己満足番組を作って垂れ流すから見向きされなくなるわけで。
  • 需要と供給がこれほどマッチしなくなった業界も珍しい。
  • そういえば、もやもやさまぁ〜ずって、バラエティでよく見られる変に引っ張るような編集をしていない気がする。