みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-12-24から1日間の記事一覧

ナイナイ岡村、テレビで結婚前提交際宣言

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000005-dal-ent カメラが入っている限り、すべて番組の仕事なのでは? 飯野さんが経営するエステも良い宣伝になるんじゃないかな。 本当にゴールインするかもしれないし、ナイナイかもしれないし、信じるか信…

<八ッ場ダム>民主・中島議員が離党意向 建設再開批判し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000002-mai-pol 「マニフェストに掲げたことなので、何としても中止すべきだ。建設を再開すれば民主党が信頼を失ってしまう」 失う信頼はすでに無いのでご安心を。 ここで離党しなかったらそれこそ自分が笑い…

NHK交通情報

昨日今日と實川愛さん。

養老乃滝(゚д゚)<メシウマ

今日はいつもの店長が調理担当で、女性が接客していた。どちらも中国人。20時頃、入店。隣はいつも見かけるカップル。たまの木曜日しか行かないのにほぼ毎回見かけるから、どんだけこの店に来てるんだよっと。あっちもそう思ってるんだろうか。 お通しの豆腐…

えびすや(゚д゚)<メシウマ

最近開店したので内装はまだ綺麗。1階に一つしかないテーブル席をゲット。16時半頃、先客は一人で店は静か。地元密着の小料理屋って感じ。生中でスタート。 お通しの切干大根。美味しい、これは期待できると思わせられる。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/2011…

赤羽

今日はちりとり鍋を食べるために『えびすや』と決め打ちしていた。久しぶりの新規開拓。赤バルレッツェと同じ一角の裏側。 食後、ヨーカ堂のゲーセンに行った。さすがにこの時間は空いていた。パチンコと車に乗って銃を撃つゲームをやった。 KALDIでコーヒー…

上野アメ横

御徒町から上野に向かって歩いた。 上野はガチで込んでいた。貴金属にしろ海産物にしろとにかく1000円という声が聞こえてくる。いろいろと楽しい。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111225100132 センタービル地下食品街に下りてみる。アジアンスメルが充満し…

4のつく日は巣鴨商店街の日

13:30、出発。昨日とうって変わって今日は風が無く暖かい。 西巣鴨駅で降りて巣鴨方面へ商店街を歩いた。年末だからかいつもより人出が多く、都電踏み切りと交差点では警官による交通整理が行われていた。 今回は店の配置がいつもと反対だった。年寄りだらけ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

焼きそば。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111225100158 良く言えばシンプルな焼きそば、悪く言えばしょぼい焼きそば。 猫が我々の食事を覗いていた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111225100133

掃除

激辛王をBGVに本棚の一角を整理した。無線とBCL関係の手紙が突っ込んであるエリア。 使う当ても場面もないんだけど、探していた登録証が出てきた。当時の知事は青島さんだったのか。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111224112959 田中真弓と伊倉一寿のアニメ…

激辛王

TV

韓国で11名の芸能人が「激王」の座をかけ大激突! さすがのフジテレビ。みるぜェ〜www。出演者の顔ぶれをチェックだ。 この番組のように最初から韓国を取り扱うならいいんだけど、全く関係ない話題のときに不意打ちで韓国をプッシュされると気分的に良く…

起床

06:40、目が覚める。しばしVIPしていた。 07:45、起床。 今日は二度寝せず、HDDの整理を始めた。

イブ!