みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-02-14から1日間の記事一覧

めっき

買いだな。

TOKYO FM

『空おそろしきポスドクの未来』 Androidで録音をしかけたけど失敗していた。失敗は良かったのか、悪かったのか。録音に成功していたとしても聞くのは怖い番組。

転職サイトの会社紹介

頑張った分手に職も付き、独立後も稼げるノウハウを身に 付けられることが、 離職率の低さに繋がっています。 離職率の低さと独立後の稼げるノウハウの習得がしっくりこない。

MOREという雑誌の韓国ネタが酷いwwwwwwwwwww

http://hamusoku.com/lite/archives/6707999.html 恥ずかしい思いを我慢して本屋で立ち読みしてみた。マジひでェwww。 朝鮮人のエイジ、通名使っているのか。 ケイコの彼氏と思われるヨンボは通名を使っていない。

えびすや(゚д゚)<メシウマ

16:20、入店。先週土曜日以来の来店。今日はマスターは休みか。 お通しの煮物。こんにゃくは輪になっており丁寧な仕事がなされていた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120214221846 ポテトサラダ。玉ねぎが多いタイプ。味付けも抜群。 http://f.hatena.ne.j…

赤羽

ブックス談でえびすやの店員さんを発見した。鍍金本がなかなか良い。今買うと重いし、尼で買って職場に届けてもらうかな。 食後、KALDIにてコーヒー試飲を貰い損ねる。アルガードを冷やかしつつ、カフェ・ド・クリエで小休止。 バスで帰宅した。

大寿(゚д゚)<メシウマ

11:15、入店。 もやしそば@750円、餃子@300円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120214221852 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120214221853 スープは野菜たっぷりでダシを取っているのかな。甘みがある。この寒さの中、このラーメンは体が温まる。だけれども…

アリオ西新井

厄除けを済ませ、小雨の中、アリオ西新井に向かって歩いた。頼りはEVOのGPS。途中で『西新井大師道』を見つけたけど、ショートカットできる道があったのだろうか。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120214221847 平日、しかも雨なので空いている。ショッピン…

西新井大師

王子駅から都バスにて西新井大師に向かった。 人出がまばらの参道を歩くわけだけど、試食の呼びかが左右から飛び交い歩くにくいことこの上ない。なので、一休さんの”ハシを渡るな”状態で道の真ん中を進んだ。 土産に何か買おうと思って商品を見たくても店に…

付属病院

07:55、出発。 滞りなく終了。 王子駅行きのバスを待つ。バス停は恐ろしいほど寒い。まるで京王八王子駅のバス亭のよう。今日も寒いけど、昨年12/20の方がもっと寒かった。

起床

06:00、起床。今日は有給なのにいつもの時間に目が覚めてしまった。いつものようにiPod touchでVIPしていた。 07:00、起床。 本日は有給休暇なり。3月までに8日間の有給を消化しなければならない。

厄除け!