みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-02-18から1日間の記事一覧

星野監督バッサリ「DeNA?相手にならん」…楽天

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000226-sph-base どちらも興味の無い球団になってしまった。 横浜は京急など地元企業連合だったらすごく応援したくなるチームになったけど、親会社でこれほどはっきりと興味が薄れるのも珍しい。

スポーツニュース

オリックスの朝鮮人四番。第一打席のファーボールでは、ボールをよく見極めたというコメント。ファーボールとなった球は思いっきりバウンドしていた。第二打席のセンターフライアウトでは、フルカウントまで粘った選球眼が良いという好意的なコメント。アウ…

土曜プレミアム・爆生レッドカーペット

TV

録画しながら、万全の体勢で見た。楽しみにしていた番組。 トップバッターはくまだまさし。 これ以上無いというぴったりの人選に番組への期待は膨らんだ。でも、ここが頂点だったかもしれない。 インパルス板倉 使い古されたネタは満点のレベルだっただろう…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

たくあん、水菜サラダ、玉ねぎスライス。 シンプル過ぎるほどにシンプル。

赤羽

13:10、出発。いつもの環八コース。 まずはブックストア談で『文章力が豊かになる本』と『基礎からわかる品質管理』を買った。どちらも前回立ち読みして、読んでみたくなった本。 前者を買った理由は、まともな文章を書けるようになりたいと思ったから。本当…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

素うどん。 速攻で食べた。

起床

06:30、目が覚めてしまったのでiPod touchでVIPしていた。 07:40、起床。 二度寝せず、西新井大師の日記を補完した。 Mr. bean、懐かしい。全14話だったのか。