みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

土曜プレミアム・爆生レッドカーペット

  • 録画しながら、万全の体勢で見た。楽しみにしていた番組。
  • トップバッターはくまだまさし
    • これ以上無いというぴったりの人選に番組への期待は膨らんだ。でも、ここが頂点だったかもしれない。
  • インパルス板倉
    • 使い古されたネタは満点のレベルだっただろうか?。生放送だから無難に鉄板ネタを持ってきたという行動は理解できるけどね。
  • パンクブーブー
    • 残念ながらM-1二連覇した実力は発揮できていないと思うネタで満点。スタジオで見ると面白く感じるのかな。二連覇という輝きは消えてしまったようにみえる。そもそも論でいくと、最初から輝いていなかったのかもしれない。
  • ZEN
  • TKO
    • 山本譲二とコラボ。『北野演芸館 たけしが本気で選んだ芸人』で見せたネタの焼き直し。短期間で同じネタを別番組で見るのはきつい。山本譲二が出てきたのは救いだった。
  • 杉ちゃん
    • 4リットル焼酎のつかみ。そろそろテレビ出演を減らしてネタを仕込んだほうがよさげ。
  • 庄司智春
  • コラボ系は総じてネタ時間が長過ぎる。もう少し時間を短くして、ピリッとさせたほうが良かったのに。