みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

おしゃれイズム

  • 加藤茶夫妻。
  • 洗髪は3日に一度。簡単に済ますときは前と後ろだけ洗うらしい。風呂は別々。
    • 作家の五木寛之氏は年に数回しか洗髪しないらしい。その割には禿げないから、頭皮の脂が云々と言っているシャンプーの話は胡散臭いか、それとも五木氏の頭皮が特別なのか。
  • カトちゃんは嫁に世話してもらう事をしきりに介護と言っていた。食事に行っても食べさせてもらったりしてるらしい。手が不自由でも無いのに食べさせてもらうらしい。将来に備えての練習か何かかな。その光景を見ても、仲睦まじくはとても見えないと思う。
  • ”カトちゃんのどういうところに惹かれたか”の質問に対して、”優しいところ”と答えた嫁さん。しかし、具体的な優しい所は何一つ出てこなかった。なんだかね。
  • 嫁さん、”運転手が〜”と少なくとも2回は言っていた。運転手を顎で使っているっぽいな〜。
    • 昔から付き合いのあるベテラン運転手だったら、今のカトちゃんを見てどう思うのだろうか。その内、今の運転手はクビになり、イケメンの若い運転手が雇われるに100ぺリカ。
  • カトちゃん、無理して幸せそうな雰囲気を無理やり作っているように見えてしまい、見ていて痛々しかった。
    • 若作りして、ギャル語使って、プリクラ撮ったりして。
  • 若い子と付き合っているだけあり、頭の回転はしっかりしていると思う。指示代名詞が少ない。
    • カメラの回っていないところではどうだかわからないけどね:P)。