みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-03-27から1日間の記事一覧

帰宅後

ビーフシチューとフランスパン3切れを食べたようだ。 パソコンを弄っていても、うとうと寝ていた。

仰天酒場 和っしょい 赤羽一番街店(゚д゚)<メシウマ

二次会。でも、まだ16時半頃。キャンペーンでハイボールが一杯無料。これを貰わない手は無い。メニューがリニューアルされていた。アジフライなくなってるし。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120327221122 大トロサーモンの炙りポン酢。定番メニュー。250円…

赤羽

京浜東北線に乗った記憶が薄い。立っていたか、座っていたかも思い出せない。 やなか珈琲店で一休み。ぼやーっとした頭でなぜか風俗求人誌を読んでいた。5ナイとは”触らない 触らせない 舐めない 脱がない 脱がせない”。ゲートウェイドラッグと同じで、いつ…

大統領支店(゚д゚)<メシウマ

平日の12時なのにたくさんのお客さんがいた。賑やかなのは良いんだけどね。ザキヤマのカプセルをこねながら店に入ったら、店員さんに突っ込まれたw。 まずは本日の酒量から。レモンサワー3杯とナカ3杯。勢い余って飲みすぎた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka…

上野

王子駅からは京浜東北線で上野駅へ。最近の上野駅での慣わしは13番線ホームのトイレで用を足すことである。 明正堂書店アトレ上野店でスポーツカードマガジンNO.92と漫画(タイトル失念)を買った。 昼飯は大統領と決めていた。病院では悪くない話を聞いたの…

付属病院

08:20、出発。 医者の提案で方針を見直すことになりそうだが、それはそれで良いと思った。10年後には色々と進歩しているだろうし。Artificial heart valveにはチタンが使われているようだけど、Surface modificationの余地は無いのだろうか。生体材料は良い…

起床

07:30、起床。本日は有給休暇を取得した。今年度、あと4日と4時間の有給が余っている。使うに使えないし、繰越も出来ない。

9杯!