みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-05-20から1日間の記事一覧

帰宅後

15時半頃、帰宅。 起きているのも辛いので布団を敷いて寝た。吐いた方が楽かもしれない状態。左耳の耳鳴り。夕方の体調が一番きつかった。 熱を測ってみたら37.5℃だった。 バファリンを投入して、お風呂に入った。 プレデターを見る頃にはだいぶ落ち着いてき…

水道橋麺通団(゚д゚)<メシウマ

うどん小、水菜かきあげ、ちくわ天、ハイボール。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120521222856 食欲が無いのでうどん小にした。以前に比べてうどんの腰がソフトになったような気がする。 ハイボールを一口飲んだら、ウイスキーの味がぐっと来た。養老乃滝の…

水道橋

交差点に上がってから何を食べるか考える。体の調子が悪いのでうどんにした。水道橋でうどんといえば麺通団。 休日でなければ、行きたい立ち食いうどん屋がある。 金比羅宮東京分社。麺通団の近く。雅楽の賑やかな音色が聞こえた。 http://f.hatena.ne.jp/in…

かわいいキノコ・キノコの魔法@切手の博物館。

09:20、出発。山手線で露出度の高いファッソンの女性は乗客の目を釘付けにしていた。目白駅下車。目白駅でキャップが落ちない工夫のしてあるペットボトルを見つけたので買ったみた。正直、飲みにくい。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120521222852 学習院大…

起床

07:30、起床。体調はイマイチ。 朝食後、体が二度寝を欲している。出かけるので寝過ごさないように気をつけて布団に転がった。

かわいいキノコ!