みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-10-05から1日間の記事一覧

帰宅後

バタンキュー。

山内農場 巣鴨北口駅前店(゚д゚)<メシウマ

18:30、入店。二次会。塚田農場の二番煎じ的な店がずっとに気になっていた。 ビール。 塚田風のお通し。これで1,200円。味噌込みだから、こんなものかね。 きびなごの刺身。いろんな薬味で食べられる。 アボカドチーズ。 油そうめん。鰹節が効いている。ツル…

第25回北海道フェアin代々木公園

15:30、代々木公園到着。 雨の中、ようやく到着。人出多いな。 幸運にもすぐに席を確保できた。 ビール飲み比べセット、じゃがバターといかめしコロッケ。いかめしコロッケは苦手なり。 さぁ食べ始めようというときに、たきかわとんてきの人が席まで試食を持…

東京ドーム

13:45、出発。14:25、水道橋交差点のセブンイレブンに三人集合して行動開始。 長蛇の列が出来ていたので何かと思ったら、クライマックスステージの前売り券販売の列だった。 TO:DOで、巨人優勝グッズと楽天初優勝グッズを買った。 長野のサイン。 原監督のグ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

久しぶりにサッポロ一番塩ラーメンを食べた。具材はゆでたまごと長ネギスライス。

起床

07:40、起床。 雨のため、墓参りが中止となったので、午前中は二度寝した。

北海道フェア!