みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

山内農場 巣鴨北口駅前店(゚д゚)<メシウマ

  • 18:30、入店。二次会。塚田農場の二番煎じ的な店がずっとに気になっていた。
  • ビール。
  • 塚田風のお通し。これで1,200円。味噌込みだから、こんなものかね。
  • きびなごの刺身。いろんな薬味で食べられる。
  • アボカドチーズ。
  • 油そうめん。鰹節が効いている。ツルツル入っていく。今はなき琉球ホルモンのソーメンチャンプルーを思い出す。
  • たまごおにぎり。
  • 21時近くに辞去した。塚田農場にはお通しキャベツのスープへのリメイク、スタンプサービスや味噌のお土産サービスがあるので、それ以上の何かがないと山内農場には足を運ばないと思う。
  • 帰りの三田線。酔い覚ましに一駅前で降りて、歩いて帰った。