みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-11-04から1日間の記事一覧

プア充拡大 280円牛丼、100円DVDなど上質なサービスが背景

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131104-00000007-pseven-life 昼食に280円の牛丼を食べ、100円払えばTSUTAYAでDVDを借りられる。高級ワインは飲めないけれども、2000円もあればスーパーで売っている格安ワインや第3のビールを友人たちと飲んで…

モレスキン

大の大人がやることかどうかわからないけど、自分が楽しければ良いや。質素に楽しめるんだから、まさにプア充だなωωω。

人生案内

このごろ60代の色恋金銭沙汰の相談が多い。しかも、女性相談者が多く、恋人だったと思っていた男性にお金を貸したが返って来ないとか。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

栗ご飯、蓮根と鶏肉の炒め物、かぼちゃの煮つけ、蛸の酢の物。 ヘルシ〜メニュ〜。

帰宅後

まずは部屋の掃除をして、只管、日記の補完。

てんや(゚д゚)<メシウマ

生ビールセット@500円。数は少ないけど、ワンコインというのが好感持てる。 ここでも年寄りの贅沢ップリが目についた。金持ってるんだなー。

4のつく日は巣鴨商店街の日

例によって、スタンプをゲット。西巣鴨駅ではスタンプ帳の配布を終了していた。 大正大学のさざえ堂。大正大学は、この辺りを再開発というか、リニューアルして、学園祭も第1回にリセットしたようだ。 西巣鴨方面から、巣鴨商店街をせめて行く。雨上がりで、…

機種変

09:45、出発。出遅れた感があったけど、10:30には秋葉原に着けた。 ヨドバシのウィルコムコーナーへまっしぐら。無料で放置中のアドエスを『LIBERIO(WX03K)黒』に機種変した。携帯の類は、機種が高かろうが安かろうがヨドバシかビックカメラで買うことにし…

起床

07:50、起床。体力的な疲労で体がバリバリだけど、頭痛が無いのが幸い。これなら、気持ちを切らなければ動けるぞ。

キレッキレ!