みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-11-30から1日間の記事一覧

衝撃!大学生のあきれた知能程度 4人に1人 「太陽は東に沈む」!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1781311.html 大丈夫やで。オームの法則が計算できない電子工学科の大学生おるで。

「ウォークマンM」は“スマホと2台持ち”の不満を解消

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000093-impress-ind&pos=1 これ欲しいかも。

彩食創家 蔵や(゚д゚)<メシウマ

19:10、入店。個室に通された。落ち着くな。 お通し。マグロの煮物とかぼちゃ。 おぼろ豆腐。味が濃いな。甘めの醤油を少し垂らすと吉。 刺身五点盛り。 香草焼き。香ばしくて美味しい。 野菜チヂミ。かりっとやきあげていて、油っぽさを落としているから食…

水道橋・神保町

18時待ち合わせで、時間調整でサンマルクに入った。酔いはマックスで、ソファで頭をガクンガクンさせていた。JDがやってきて合流。 夕飯を食べる場所を探しつつ、白山通りを神保町方面に歩く。 BOOKHOUSE神保町で絵本を見た。この店はオサレな絵本専門店。洋…

一力(゚д゚)<メシウマ

13:55、入店。運よくテーブル席につけた。 隣はすでに出来上がっている若い先輩後輩リーマン。後輩の日頃の不満を先輩が聞いている。後輩も痛いが、先輩も俺は出来るぜ体を醸し出していて痛い。つまり、痛い同志が話しているのでこれが面白スギちゃん。職場…

上野・秋葉原

上野に着いたら、タンクが満タンだろうが空だろうが、13番線のトイレに入るのが慣わし。 チキン弁当クリスマスバージョンが発売されていた。 上野駅のクリスマスツリー。 昼食をとっていなかったので、一力で軽く飲み食いすることにした。 一力後、丸井を冷…

ラジオストアー最終日

10:43、出発。 山手線内、隣の外人老夫婦のおやじが対面で寝ている人を撮影していた。堂々とフラッシュたいてる。マスクして寝ている男性が珍しくみえるのかな。 何気ないこの看板も無くなる。 テレビ局の取材もきていた。 ラジオストアー最終日を目に焼き付…

起床

08:00、起床。 朝刊にラジオストアー最終日の記事が掲載されていた。これはいくしかないっしょ。

ラジオストアー!