みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野・秋葉原

  • 上野に着いたら、タンクが満タンだろうが空だろうが、13番線のトイレに入るのが慣わし。
  • チキン弁当クリスマスバージョンが発売されていた。
  • 上野駅のクリスマスツリー。
  • 昼食をとっていなかったので、一力で軽く飲み食いすることにした。
  • 一力後、丸井を冷やかす。ナスが実り始めて、サンタのソリの音も聞こえてきた。
  • アメ横御徒町方面にあるく。ほどほど込んでいる。
  • パンダかまぼこ。青色がないだけいいね。
  • 中田商店。じっくりみたいお店。飽きないよね。
  • ガード下のお肉屋さん。初音って狙いすぎジャマイカ
  • 2k540をチラチラとみていく。Atelier SYOKOできのこストラップを買った。
  • 謎の落書き。
  • 秋葉原に戻ってきた。ヨドバシのヘッドホン売場を冷やかす。酔いながらも、イヤホンの視聴を繰り返していた模様。SHUREのクリアブルーが欲しいけど、1万円の満足度が得られるかどうかなんだよな。リケーブルには興味があるし。悩むな。
  • 総武線で水道橋に向かった。