みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

健介とカイヤ混浴、北斗「殺す」

  • http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8419731/
    • こうみるとカイヤと健介って妙にお似合いだな。今後も共演してほしいカップル。特に、食べ放題企画でカイヤに出て欲しい。カイヤが食べられない分、甘えた声で無理やり健介に食べさせる。そして、北斗が怒って無理やり健介に食べさせる構図。
  • http://dqnnews.blog.jp/archives/2229620.html
    • 足湯のシーンにおいて、カイヤが足で健介の足の甲をさすってるシーンはエロかったで。
  • つまみ枝豆奥さんはお上品過ぎたな。番組の趣旨をより理解して、終始妖しい雰囲気を醸し出すカイヤのキャラクターにより、健介組が圧勝した。
  • それにしても、スタジオでそれぞれの相方が見てコメントするって、誰得の番組なんだろうな。