みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-05-11から1日間の記事一覧

サザエさん

花沢さんちの愛の巣って、マァ, イヤラシイ。カツオは花沢さんと早く結婚しちゃえばいいのにね。花沢さんの父ちゃんなら、カツオとの愛の巣を作ることを認めそうだな。 それにしても、フネってなんだろう。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

魚屋路でto goしたあじさい。魚屋路は回転寿司系では、ネタも厚く割りと美味しいほうだと思う。 家のサイドディッシュ。

予約

15時頃、帰宅。1時間のタイマーを仕掛けて昼寝した。ハイリキが効いたのか頭が若干痛い。 16時、再起動。体がだるい。コインランドリーで作業着を洗濯しつつ、魚屋路で寿司の予約を入れた。 帰宅後、相撲中継を聞きながら再度昼寝した。なかなか気持ちいい。…

巣鴨

三田線に乗り換える前に、上島珈琲で小休止した。ハムのサンドイッチが美味しかった。

上野公園

『よねちゃん』後、セブンイレブンでビールとお菓子を買ってから上野公園に向かった。 まず不忍池を歩いて座る場所を探したけど、ベンチは目の前で悉く座れてしまい、結局、上野公園のいつもの場所に座った。 目の前で南米系パフォーマンスを見ながら、のん…

よねちゃん(゚д゚)<メシウマ

11時の開店と同時に入店。ファーストロットを確保。店名をひろちゃんと勘違いしていた。 ネギタマゴラーメン@880円。ここのところ、こてこてのとんこつラーメンが食べたかった。脂がシミ・ワタル。この細麺も食べたかった。麺を食べ終えて、スープを飲んで…

上野

09:10、出発。 巣鴨駅みどりの窓口で切符を買ってから、上野に向かった。 上野駅13番線ホームのトイレで用を足すのが慣わし。子供のズボンを直している様子を、用を足しながらガン見しているおっさんがいた。 アメ横はお祭りみたい。 徳大寺をお参りした後、…

起床

07:55、起床。体力的疲労はあるけど、まずます動ける。

上野!