みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 09:10、出発。
  • 巣鴨みどりの窓口で切符を買ってから、上野に向かった。
  • 上野駅13番線ホームのトイレで用を足すのが慣わし。子供のズボンを直している様子を、用を足しながらガン見しているおっさんがいた。
  • アメ横はお祭りみたい。
  • 徳大寺をお参りした後、お菓子の二木に入った。昭和臭漂う店内がたまらなく好き。子供の頃に食べたお菓子が並んでいて懐かしい。
  • よねちゃんの11時開店に照準を合わせて、アメ横を歩いた。アメ横は歩いているだけでも楽しい。
  • 黒人がラミネートカードをもって”Nice to meet you”とは”コンニチワー”とかやっている。ついていって洋服を買うもんなら、”フーwwwwwカッークイーwwwww”ってなるでwww。