みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

よねちゃん(゚д゚)<メシウマ

  • 11時の開店と同時に入店。ファーストロットを確保。店名をひろちゃんと勘違いしていた。
  • ネギタマゴラーメン@880円。ここのところ、こてこてのとんこつラーメンが食べたかった。脂がシミ・ワタル。この細麺も食べたかった。麺を食べ終えて、スープを飲んでいる途中で高菜を投入して変化をつける。辛いけど美味い。この変化は最後につけるほうが好みかな。チャーシューもしっかりと味が染みこんでいて柔らかくて美味しかった。
  • かしわ@350円。限定10食に釣られた。何気にとんこつスープにあう。
  • チャーシューネギも美味しそうだった。餃子は15時からの提供ということで、次回は飲みを兼ねて夕方に再訪したい。その後、上野公園で夜飲みしたい。