みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-07-20から1日間の記事一覧

なにが芸人おさるを「書家・宇都鬼」へと変身させたのか?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140720-00660042-sspa-soci そうかそうか。 週4日は育児の後、3〜4時間は書くっていつ仕事してるのかな。書家として生計を立てているのか知らないけど、なんか優雅だな。

博士号剥奪は「生活破壊」=小保方氏論文で回避理由説明―報告書の全文公開・早大

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00000114-jij-soci 何を言っているのかさっぱりわからないが、主査の常田聡教授がAUTOってことだけはわかったwww。博士号は足の裏についた米粒って教わらなかったか? 博士号を剥奪されて生活が破壊されるな…

モヤモヤさまぁ〜ず2

練馬。 のっけからカステラ、すいか、焼売を食べた後に、とんかつはきついよなwww。大竹がオニオンフライ好きとは。それをきっちりと狙ってくる狩野アナは、番組にすっかり馴染んだな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

しょうが焼き、なすの素揚げ、サラダ。 しょうが焼きは美味しいんだけどマンネリしているので、突き抜ける刺激が欲しい。それはニンニクではない何か。

当日配達

ヨドバシの当日配達は本当だった!!

帰宅後

バタンキュー。寝ていたら、ゲリラ豪雨の音で目が覚めた。

上野公園

いつもの場所に陣取って、金のビールロング缶を開ける。喉かだ。続いて、最近発売されたアサヒレッドアイを試してみる。レッドアイとして飲むとまずい。これ、トマトサワー(安いほう)だよ。二度と買うまい。 ぼやーっとしていたら、50cmほどの白いレンズを…

よねちゃん(゚д゚)<メシウマ

チャーシュー麺@880円。 この純然たるとんこつラーメンが好きなんだな。途中でおろしニンニクを投入し、麺を食べ終えてスープを半分くらい飲んだところで、高菜を入れる。この高菜はメシが進む味。 15時からの飲みタイムに来てみたい。ニラ玉とか餃子とか美…

完全敗北

09:50、出発。お目当てはラジオ会館グッズの購入。 多少並ぶことを覚悟していたけど甘く見ていた。行列はビルをぐるっと3/5周ほどになっていた。心が折れて並ぶことをやめた。グッズは当分の間売ってるだろう。で、離脱。私服組のポリもいたな。 あの頃のラ…

起床

07:40、起床。 お腹の具合が悪くて、ピットインばかりしていた。

敗北!