みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野公園

  • いつもの場所に陣取って、金のビールロング缶を開ける。喉かだ。続いて、最近発売されたアサヒレッドアイを試してみる。レッドアイとして飲むとまずい。これ、トマトサワー(安いほう)だよ。二度と買うまい。
  • ぼやーっとしていたら、50cmほどの白いレンズを抱えたクライアントが歩いてくるのが見えた。ここで会うのは2回目だぞ。
  • 鳩の足がおかしなことになっている。人間の仕業でないことを祈ろう。
  • 年寄りのマナーは、車内でも公園でも最悪だな。食べた物をゴミ箱に捨てることすら出来ない。
  • 猫が歩いていて、ぱたりと寝てしまった。
  • 紫陽花。pHの影響か、周囲の色に溶け込んでいる。
  • これで上野はお終い。巣鴨駅でメロンジュースを飲んだ。酒を飲んだ後の甘いものは格別。