みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

第21回鉄道フェスティバル

  • 9:20、出発。『手作り弁当ダイスケ』では相変わらずロケをやっている。警備の厳重さを鑑みると、よほどの有名人が来てるんだろうな。
  • 10時ちょい過ぎに会場の日比谷公園に到着した。どこもかしこもすでに行列ができていて気持ちが折れた。今年の都営交通グッズには欲しいものはなし。
  • これを撮影したいんだけど、行列で隠れているから反対側から撮影するしかない。
  • 阿蘇のKUROEMON。
  • けいおんヘッドマーク。これのグッズがあれば根性で並んだんだけど。
  • 今年の自分土産としてわたらせ渓谷鐵道のピンズ(DE10-1678, DE10-1537)を買った。そして、ゆりかもめのガチャポンを1ガチャ。
  • 早々に会場を離脱した。