みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

二次会コワイ

  • 21時半過ぎ、2次会の場を求めて歩いているとナンパにあった。飲み放題1500円に釣られたらアカンで。ナンパの場所から歩かされるのも不安だ。
  • 雑居ビルのエレベータ前は同様にナンパされた団体がたくさんいてエレベータ渋滞を起こしていた。階段で店に入ると、エレベータ前が大混雑で殺伐としていた。ここでも待たされる。飲み会が終わって帰る人は混雑にちょっとイラついていた。
  • 狭いスペースに詰め込まれる。ビール、白桃サワーロックウイスキーロック。ウイスキーロックがジョッキで出てきてワロタ。
  • 1人4千円だった。サービス料が盛られているのは仕方ないが、料理の量を考えてもそれはなかろうって。一見さんのみの相手だからふっかけてるのか。
  • ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!二度とくるかよって、もう店の場所わからん。
  • 23時過ぎ解散。
  • 京浜東北線で閉まりかかっているドアをこじ開けているおっさんがいた。結局、駅員にはがされていたけど、こういうのってほんま時間の無駄やで。
  • 早目に三田線に乗り換えた。座れてラッキー。