みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-03-27から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 うちのカレーはジャワカレー。さすがにカレーを3日続けて食べることになるとは思わなかったwww。 モヤさまが無いのでイってQを見ていたら、イモトの痔の話でワロタ。オリーブの実くらいあったら痛いのか?

帰宅後

ラジコで巨人戦を聞きながら部屋の掃除をした。20年ぶりだろうか、テレビとコンポを撤去した。テレビが無くなってすっきりした。巨人は逆転されてからの8回裏、ギャレットのホームランで逆転した。辛辣だった解説が掌クルーしててワロタ。そのまま開幕3連勝…

いきなり!ステーキ 池袋東口店(゚д゚)<メシウマ

国産サーロイン185g、ライス、サラダ、ビール。 話題になっていていつか食べようと思っていてなかなか足が向かなくて。今日はステーキを食べる気分だったので思い切って入ってみた。 この肉質が2千円で積極的にリピートしたいかと聞かれたらノーかな。表現が…

池袋

10:05、出発。 10:50、池袋到着。まずランチ場を求めてぐるなびする。候補はハゲ天かステーキ。 食後、ハンズに行った。1階のハンドクラフト展できのこ作品を眺めた。1点物なのでなかなかのお値段。続いて、ミントで野球カードを冷やかした。集めたいけど保…

起床

07:40、起床。最近、日曜版に掲載されているナンバーズを解くのが朝の楽しみとなっている。

いきなりぃ!