みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 10:05、出発。
  • 10:50、池袋到着。まずランチ場を求めてぐるなびする。候補はハゲ天かステーキ。
  • 食後、ハンズに行った。1階のハンドクラフト展できのこ作品を眺めた。1点物なのでなかなかのお値段。続いて、ミントで野球カードを冷やかした。集めたいけど保管場所がもう無いのよ。
  • サンリオで祝い袋を買ってから、サンマルクカフェで小休止した。お祝い袋の準備はOK。100Kx2。
  • ビックカメラPHSを見ようと思ったけど見当たらなかった。
  • 西武と東武でお使い物を済ませて池袋はお終い。
  • 巣鴨に出て、新潟までの新幹線チケットを買った。新潟は初めてなので楽しみだ。それから、上島珈琲で二度目の小休止を取ってから帰宅した。