みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

いきなり!ステーキ 池袋東口店(゚д゚)<メシウマ

  • 国産サーロイン185g、ライス、サラダ、ビール。
  • 話題になっていていつか食べようと思っていてなかなか足が向かなくて。今日はステーキを食べる気分だったので思い切って入ってみた。
  • この肉質が2千円で積極的にリピートしたいかと聞かれたらノーかな。表現が難しいけど、楽しさが無いというか、これからステーキを食らうぞというワクワク感が無い。それに、立ち食いでコストを下げている恩恵を受けているのか謎だ。
    • これならTUCANO'Sの方がステーキを食べるたのしさがある。どこから来る差なのかな。
    • 話題になっていたのは立ち食いだからだろうか???