みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-06-04から1日間の記事一覧

帰宅後

写真の整理だけして早めに寝た。

寿や後

18:30、ファミリーマートイートインで最後の最後まで足掻いた。来週からのセミナーの準備で頭も心も重い。

寿や(゚д゚)<メシウマ

16:00、入店。 サービスのもやし。 水茄子。季節を感じるメニューも良いと思うようになったのは年を取った証拠か。 カレーマカロニ。定番メニュー。 上ガツ、上タン。 ししとう、玉ねぎ。寿やの玉ねぎの串と玉ねぎフライは美味い。ししとうは好物。 炙り鶏皮…

4のつく日は巣鴨商店街

高岩寺で煙をパンパンしてお参りした。 今日に限ってじゃがバターのおじさんがいた。今日はこれから飲みなので残念ながらスルーした。

小岩続き

食後、田子乃浦部屋を見に行った。 その後、商店街をプラプラした。セブンイレブンで購入したサワーで喉の渇きを潤した。 13:38、cafe minegishiで小一時間ほど小休止した。ふらっと入ったけど、アド街で1位になったお店らしい。 休日の終わりが近づいてきた…

ゆで太郎小岩南口店(゚д゚)<メシウマ

12:23、入店。 夏野菜とゲソのかき揚げ。ビールをやりながら食べた。揚げたてが提供されるのは嬉しいね。ゆで飲みもやってみたいね。

小岩

10:57、小岩菖蒲園行きバスに乗った。お年寄りが多い。 小岩菖蒲園入口。地元の人が楽しみにしている祭りらしい。そのような声が何回か聞こえてきた。家族連れも多かった。 おたまじゃくしを見たのは久しぶりだ。網を持ってる子供も多かった。こういう風景を…

起床

06:30、起床して朝風呂。二日酔いほどではないが、牛肉をたくさん食べたので牛肉独特の胃の重さがきた。 07:15、予定を早めて朝食を食べに行ったのが功を奏した。この後、大学生風の団体がやってきた。どれも美味しいけど、胃が重くて食欲がない。生卵があれ…