みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 06:30、起床して朝風呂。二日酔いほどではないが、牛肉をたくさん食べたので牛肉独特の胃の重さがきた。
  • 07:15、予定を早めて朝食を食べに行ったのが功を奏した。この後、大学生風の団体がやってきた。どれも美味しいけど、胃が重くて食欲がない。生卵があれば完璧なんだけどなー。狙っていたサンドイッチを取り損ねた。
  • 部屋に戻って風呂に入ったり、ゴロゴロしたり、少しゆっくりした。
  • 10:10、チェックアウト。お世話になりましたー。
  • 行動開始。ということは、休日の終わりへのカウントダウンも開始された。総武線で小岩に向かった。