みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

寿や(゚д゚)<メシウマ

  • 16:00、入店。
  • サービスのもやし。
  • 水茄子。季節を感じるメニューも良いと思うようになったのは年を取った証拠か。
  • カレーマカロニ。定番メニュー。
  • 上ガツ、上タン。
  • ししとう、玉ねぎ。寿やの玉ねぎの串と玉ねぎフライは美味い。ししとうは好物。
  • 炙り鶏皮ポン酢。焼きたてカリカリの鶏皮が美味い。
  • 〆に焼きそば。
  • 最後の悪あがきでおしんこをとった。いぶりがっこが入っていてラッキー。酒のほそ道いぶりがっこを知ってから食べてみたかった。香ばしいたくあんみたい。ご飯のお供というよりはおつまみの方がしっくりくるかな。
  • ホッピーおじさんが定位置についたぞ。
  • 酒量は、元祖チューハイ、レモンサワー2杯。週末にお店に飲みに来て英気を養うとか、そういうの憧れる。
  • この店の雰囲気が良いので、巣鴨といったら寿やに来てしまう。