みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-03-10から1日間の記事一覧

帰り

マスク着用しないとだめ。 最寄り駅で降りて、ポイント5倍デーのドラッグストアで買い物をした。結構、酔っていた。

寿や(゚д゚)<メシウマ

19:00、入店。ちょうどテーブルが開いていた。どうやら認識されてるっぽい感じだ。 桜海老のかき揚げ。満腹でも美味い。ハイサワーを飲んだ。 バターコーン。ちまちま要員。ナカをおかわりした。 たまごかけご飯。同行者が頼んだメニュー。見てると美味そう…

チョルドゥンノム後

とりあえずシノクボを離脱して、巣鴨に向かうことにした。鼻水が止まらなくなってやばい兆候だ。 巣鴨到着後、腹ごなしに本屋を一回りしてから『寿や』に向かった。

焼肉製作所 チョルドゥンノム 新大久保店(゚д゚)<メシウマ

16:43、入店。17:00に予約していたけど早めに入った。 メニューが少ない理由はあとで知ることとなる。 コラーゲンサラダ。 ニラチヂミ。日本で見慣れているチヂミではないけど、これが本場のチヂミなのか、粉をケチっているのか判断できない。味は美味しい。…

シノクボ

新宿御苑を後にして、新大久保に向かって歩いた。花園神社を左手に見て歩き、ラブホテル街を進んでいく。うっかりカメラを構えようなら、男女がホテルから出てくるから危ない。ホストクラブのどでかい看板が目に付く。なかなか面白いけど、警戒レベルは1段上…

新宿御苑

14:00、JR巣鴨駅ホームで3人集合。新大久保に向かう車中でこれから何するかを検討した結果、新宿御苑に行ってみることとなった。 新宿駅東口から歩いた。伊勢丹の『2018 東日本復興支援どんぐりバッヂチャリティ』のピンズを購入した。なかなかよさげだ。 長…

天丼てんや 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

13:30、入店。待ち合わせ時間まで30分、3組目の待ちだけど賭けで並んだ。 ビールセット@630円。残り15分ぎりぎりで着皿。ゆっくり味わう時間は無い中できっちりと昼ビールを堪能した。

起床

07:40、起床。昨日のビールがたたってピットインする回数が多い。内臓は加齢とともに確実に弱っている。

シノクボ!