みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

シノクボ

  • 新宿御苑を後にして、新大久保に向かって歩いた。花園神社を左手に見て歩き、ラブホテル街を進んでいく。うっかりカメラを構えようなら、男女がホテルから出てくるから危ない。ホストクラブのどでかい看板が目に付く。なかなか面白いけど、警戒レベルは1段上がっている。
  • ドンキホーテ側に出る。新大久保界隈を歩く。一時期よりも人出は回復して多くなっている。ほとんど女性だがな。
  • 今流行のチーズタッカルビの店が多い。数年前はサムギョプサルだった。食べ歩きで人気なのは、チーズが中に入った何かだった。若い女性がみんな食べてる。
  • 何店か店を冷やかす。KARA、SISTAR、SECRETやT-araのコピーDVDがあればと思ったけど、見当たらず。AOAはあっという間にこけたし、今の流れはTWICEか。