みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新宿御苑

  • 14:00、JR巣鴨駅ホームで3人集合。新大久保に向かう車中でこれから何するかを検討した結果、新宿御苑に行ってみることとなった。
  • 新宿駅東口から歩いた。伊勢丹の『2018 東日本復興支援どんぐりバッヂチャリティ』のピンズを購入した。なかなかよさげだ。
  • 長春館を横目に新宿御苑はすぐそこだった。セブンイレブンでお菓子とジュースを購入してから、新宿御苑に入った。新宿御苑に入るのは生まれて初めてなので楽しみだ。
  • 新宿のど真ん中に自然があるのは違和感あるけど、周りの高層ビルが見えると現実なんだな思う。梅が綺麗だ。
  • 熱帯館に入った。熱帯の植物は見た目がアカンなのが多いけど、不思議な形で見てて飽きない。なぜそんな形状なのか。
  • 熱帯館を出て、小休止しておやつを食べた。セブンイレブンで偶然見つけたグランプラスのピカンナッツのチョコは、ワイの大好物。上島珈琲で初めて食べたときからはまった一品。
  • ドコモのビルが見えると急に現実に引き戻されるというか、不思議な感じがする。
  • 春はもうすぐ。