みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-03-14から1日間の記事一覧

隣駅。

帰宅後

タオルが届いていた。

ジロー'Sテーブル(゚д゚)<メシウマ

20:22、入店。 メンマと味付けたまご。レモンサワーで二次会スタート。 〆にタンメン。普通に美味い。 ジャニオタの中国人店員に話しかけられた。結構な数のファンクラブに入っているらしい。”kinki 剛”でぐぐった写真を見せたら、別人だと笑って即答してい…

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

17:40、入店。リニューアルオープン初日なのでこの時間でも大混雑で、騒々しさはニュー加賀谷といい勝負だ。しかも、外人多し。隣の髭眼鏡は飲み終わってもスマホを弄ってる典型的な陰キャ。オサレなルックスなのにね。 オープン記念ハッピーアワーで生ビー…

田町宙域

12:45、早めに会場に着いた。定刻の13:30より少し遅れて打ち合わせスタート。4月にある10日間のライブでの歌い方について。 16:00、定刻に終了。 山手線で巣鴨にでて、BECK'S COFFEEで小休止した。 17:20、三田線春日駅下車。直ちに『HUB』に向かった。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

11:45、一番乗りで入店。通い始めてから8年くらい経つけど、平日の一番乗りは初めてだ。 もやしラーメン@650円。このもやしラーメンは、94年に食べていた社員食堂のがっつりタンメンの味に似ててとても懐かしい。それにしても熱いから口の中がやられたな。…

午前中

朝イチに会社に電話をして確認してもらった結果、杞憂に終わってよかった。 それから行きつけの耳鼻科へ。子供のころから通っている病院で、一緒に年をとったって感じ。何もかもが昔のまま。日大病院から助っ人に来ている先生に良く診てもらっているけど、今…

起床

07:30、起床。本日は有給休暇を取得した。